今日ビデオ漁ってたのね?
んなら昔の、始まったばかりの頃のやつ。
Ya-Ya-yahのはっけぇん!!あ
あ、太陽がまだそんな背高くないとき(黙
うわぁ、、慧くんかわいっ←
まぢかわいいの!!見惚れてしまう・・←
ただその当時の身長ならば今のうち勝てるかも←
まっすー面白いです あ

昨日語り合ったの
大チャンと慧くんについて 待
まぢかあええの。うちいつかレズになりそうd・・((
んでいつかプリ撮りに行こうねって決めた←
いや、遠いの。その仔の家から店まで あ

跳のPVあったー
今回いっぱい売れてほしいですね。はい あ
ウチの学校の世間では今回売れなさそうだよってゆう声があるんですよ
いや、でもうち通常版は買うよ?あ
来週MステKAT-TUN$Hey!Say!JUMPキター!!あ
部活で間に合うかわかんないけど・・・。

ユーチューブ今日調子いい
ユーチューブとゆうかPCが調子いい あ
なんか爽快だね←

リヌしたいなーって思ったけど
ちょっと時間でできなかった あ


話題がない あ
昨日はなんかあったっけ、、あ
記憶が・・・((危
またなんかあればかく え
2008.05.10 / じゃにぃず /
Secret

