ごくせん



風間くんかっこいいー
かあっこいい!!!!
先生に頭下げるとかうちしないよ?待
だいぶ成長したよね。凄い
山田優さんスタイル良くて美人ですねー
凄い。憧れる、。
次は健吾くん主役系??
つか名前が兄貴と・・・((


花より男子


今日最終回bb
最後のほう見た。(最初はまあ、、聞かないで あ
つくしかわいいbつかうち前々からだけど井上真央さん好きだね←(レズとかじゃなくて
つくし努力家だよ。偉い。
道明寺様俺様凄い←
でも最後は何度見ても泣けます。
だって、、お別れ・・・・(待
道明寺財閥のおばちゃん← 許してやってください あ
類ー!!!!!←
笑顔素敵過ぎるbあ
まあ小栗さんにはね、うんw←黙


明日やだー!!!
ふは、、明日とか・・・。あ
早くテスト期間に入って欲しいです あ
テストは嫌だけど・・そのほうがダチとよく話せる あ

しつもーン え
今日昭和×平成のやつエンディングの歌なんでした??
いや、ウチの地域でも放送されるようになったンですよ(深夜
でもどれくらい進み具合違うのかなーって思って。あ


追記は那智のみw
那智え

サーティーワンでよくない?あ
それかマック、時間取る奴とかね。
でも食べる慧がまだいいでしょb

適当、、適当が一番いいときあるよね あ

そうそう
ウチの場合うちが運動できないから
それにつれて・・ってかんじ((
スポンサーサイト
2008.05.11 / じゃにぃず /
Secret

