なっかなか進まない←
つかテスト2週間まえにリヌしようって思った
自分が馬鹿だった←
まあやるからには頑張るよ??あ
今週中にできれば満足 あ

ただテンプレいじんないやつで
かわいいのあったんだよねー
だからちょっとそれ使うかも←


金曜日メッチャテンション高かった
なぜかって?(聞いてない


好きな人と久しぶりに話せた★+
話した内容は微妙だから言わないけど あ
ンでそのときの格好が、
サッカーユニフォーム!!!!!!!!!!!!!!←
超やべえ 青いよ?←
色焼けてるよ??何気茶髪だぜ?あ
ぬh←変人

つか今日駅で何処かの学校のサッカーチーム軍団見た
サッカーだよ?みーんな爽やか・・・//←
みんなうち殺す気だろ。黙
かっこよすぎる・・・。
いい感じに焼けてて、、髪の毛もすっきりしてるし、、
わーわーわー///


慧くんもっとうつしてほしいです 笑
あ、ジャニヲタブログ(命名された)なのにジャニのないよう少ない 爆
2008.05.18 / 日記 /
Secret

