明日から大会が
木金とありまーす笑

ぬはあ。あ
今回はレギュラーではないので
補欠で応援★
あと大会もこれ抜きで1回くらいかなー??
まあぼちぼちガンバリマスよ。
だんだんでもできないから話し合わない人
呆れかけられてるのよね。
はっは、辛いよ?これ。え
でもTちゃんがいるから大丈夫さっ あ
がんばろーう

ただね、いつも学校で見る好きな人の笑顔見ると
自然とやる気出るんだよね。
なんか頑張ろうって。元気になる。
これってすばらしいことだよね。あ
でも明日、明後日、明々後日見れないんですね・・。

明日うたばんリアタイで見れませんね あ
帰り20:30です。ぶh
さらに駅から15分・・・、
はあー。。間に合いませんね ぶh
いくら急いでも10分はかかる。
40分ねー、、でも疲れてるし無理だろう。あ


跳のCDいつかおう・・・。ぶ
買える日がない。
大会終わればテスト週間だし、
土日頑張って買いに行く。
あ、でも日曜日学校ですね 爆

やああーだああああーよおおおおおおウ!!!←
なんでこんなにハードなわけ??
行かない人も数少ないけどいる訳よ。無理ーィ あ
スポンサーサイト
2008.05.21 / 日記 /
Secret

