みんなあぁぁあああああぁあああぁぁぁ!!!何

超久しぶり!!!
pc見事に壊れて、、、
買い換えましたよ。あ
だからパスとかなかなかうまくいかなくて、、、
今日からちょくちょくいきまーす
まあでも部活長いから来れないけどね…。

テストはなかなかうまくできた★

反転してください、↓
国語89
数学98
社会89
理科92
英語100



初の100点♪
めちゃうれしい♪
もう天国さ・・・・!!え


なんかpc壊れた瞬間崩れたから ぶ
だヵらアルバム買えまーすb


じゃ、また更新できるときにします。藁
2008.06.04 / 未分類 /
Secret

