新しいパソコンにしてから
4日目??
まだまだ綺麗ですね。え

タキツバの恋詩めちゃすき。
バラードうちすきなのかもしれない あ
CD欲しいなー
かねないですねー あ

アニヲタとメールしてたらいつのまにか
バラードの歌のお勧めの曲について語ってた あ
もち、アニヲタ=アニメの歌でうちはジャニの歌



本題 あ
ピクトベアーイントロールできないじゃん!!涙
なんか合わないらしい、、
いや、うちもう加工できないの?
PC加工とか生きがいだったのに(謎
誰か同情してください(え



╾───ねぇ覚えてる?
          ねぇ聞こえる?───

    現実”の初恋思い出すね。あ
本当の初恋は慧くんとゆう不思議な恋だったけど、
身近な初恋は今はもう100%かなわない恋だった。
Kくんってゆー男の仔。小5だったかな??




追記....
サッカー少年で
凄い初めて見た瞬間ドキドキした。
クラブのエースで、いい具合に日焼けしてて、、、。
そんなKくんにみんな惚れぼれ
でもいつしかサッカーしてる時に何か違った。
クタクタ・・ズテズテ、、
その日突然れた。そして入院した。何の病気かは今でもわからないけど,
たまーにお見舞い行ってた。
やっぱ元気なくて…。
サッカーボールが窓に飾ってた…。
だんだん筋肉も使えなくなってきて・・。(たぶんこれの病気だと思う。)
手足が動かないの。
お茶飲もうとしたらコップが地面に落ちて、
お茶がこぼれて、、その時彼の手がえてた。、
涙で目が滲んでた。
最後にお見舞いに行ったのは彼が亡くなる1週間前。
もう酸素吸入してて。髪の毛がなくて・・・・。
見てる私が悲しかった。
半年後、彼は手の届かない場所へ行ってしまった。
どうして彼が11歳とゆう幼き年で??
本気で好きだった…。
でも気持ちが言えなかった。
でも彼は最期まで諦めなかった。
お見舞い行ったときはいつもサッカーボール見てて、
サッカーの子達がいったときは
頑張って笑顔で。
そんな彼が今でも好き。

Yくん。あの今好きな人??と、似てるの。
Kくんが。
自分でも比べたくないと思うけど面影がある。同い年だし
そんなのないと思うけど…。悪いけど、、
性格、姿、髪型、目、足、、、
今まで好きな人作ったけどなんかあんま続かないし、
Yくんもきっともう長く続かないかもしれない。、
でももう少し好きでいさせてほしい。

でもこんなこと学校でいえば
絶対馬鹿にされるだけ、
だからここに書いてみた。
現実の話。、
書いてて涙出てきた…。
あの仔が亡くなって4日は寝込んでた。
冬休みだったし。
あは、悲しい…。今天国で何してますか?





╾───ねぇ会いたいよ
          ねぇ会えないの?───


スポンサーサイト
2008.06.07 / 未分類 /
Secret

