テゴマスのアイアイ傘聞いてた
テゴマスどっちかというとゆったりした感じのが多いね
曲的に好きb
季節にピッタリだし、でもCD買えないД
きゃーだよ。あ
だれかと相合傘☂したいね♥♡笑
なんか今誰が好きなのかわからない。。あ



あーやぱタキツバ恋詩好き あ
バラード好きっぽいです。うち♫
♣昨日もTV出ててめちゃはしゃいでた♧


日本テレビだと思うんだけど(うちのとこ関西は読売テレビ
関ジャニの出てる長時間の番組あるb
たっちょーん!!!!あ
バイク乗ってて・・。に満ち溢れてる
ヤスのでてたときに
だちと電話してた。
やすだぁああああぁ!って。あ


今日昼ケンタッキー食べたb
チキン超美味い!!あ
レッドホットチキンもたべたい★あ


バレー北京行きだねbb
おめでとう‼
今日めちゃジャニうつった♦


明日は部活よーん。
だんだんできてくるようになった あ
でも最近めちゃ腹立つんだよね
勉強すればするほど あ


雑誌欲しいー(ヲタ誌
でもテストなかなかいい点取れないし、、
小テスト無理だわ。
社会とかする気にならない あ
2008.06.08 / じゃにぃず /
Secret

