やだーやだー 
  やだー やだー。

連呼してばっかで悪いけどまぢ嫌。
部活嫌だー
なんか2年前に卒業した先輩が
学校に来てるんですけど。
すごいからかわれるんですけど
もともと先輩にはあんま好かれてなかったから。。
まぢいやだ、1つのことが解決したと思ったのに。
あーまぢいや。
本気でやだです。



バッテリー今日最終回でしょ??
今見てるけどいいところだね。
巧-!!豪-‼藁  がんばれv



あーあー。
久しぶりにバトンやる、りぃからw

妄想バトン
ルールその① 回ってきたらかならずやる!
ルールその② 5人にまわす!
ルールその③ 自分の本当に好きな人の妄想をする!
ルールその④ ③たくです!③つから答えてね!

妄想① 告白の言葉は?

① 『好き』
② 『お前1人じゃほっとけない』
③ 『俺と付き合え』
答え→ ②♬この言葉まさに胸キュン♥

妄想②初めてのデートにあなたは遅刻してしまいました。彼は?

① 『なんで遅刻したのか理由を言いなさい』
   笑いながら
② 『いいって早くいこっ』
   優しく
③ 『遅刻してんじゃねーよ。バーカ』
   といいつつ顔はわらってる
答え→③⁂そうゆう人大好きだから(M気が。。あ

妄想③ 街中で彼が手をつないできました。
 
① 『カップルだもんね』
   嬉しそうに
② 『危ねぇだろう』
   強引に
③ 『繋ぐよ?』
   聞いてくれる
答え→②bそうゆうのすきだから♥(二回目

妄想④ 彼にプロポーズされました。その言葉は?

① 『一生お前を守るから・・・』
   くさいセリフを
② 『目つぶってて』
   指輪をはめて
  『結婚してくれないか?』
③ 『死ぬまで俺についてこい』
答え→①✰うふふふh//←

妄想⑤ 彼が家に泊まりにきました。
お風呂も上がりそろそろ寝ようとしたとき彼が部屋に来ました。

① 急に抱きしめられる。

② 『一緒に寝よぉ』
   楽しそうに
③ 『俺と一緒にねろ』<
   命令するように
答え→①$ドキドキだけど好き♣

問題 そろそろ終わりですがまだやりますか?といってもまだありますが・・・
答え→もっとやるー


妄想⑥ といきたいところですが・・・残念ながらネタぎれです。
    おつかれさまでしたぁ! あっそうだまわす人5人決めてねぇ
答え→もっと作ってくださi((黙
回すひとはフリー
スポンサーサイト
2008.06.12 / その他 /
Secret

