今日は試合があった!
一応出させてもらったけど
なんかいまいちなんだよねー
補欠だからもともとあんまうまくないけどねwあ
でも相手の子と仲良くできたv
私語喋った ぶh


中学生やってるねー
山チャン-‼!ぶ
かわゆす
つか顎に手当てて考えるのいいねー
つか山ちゃんの親友?役の仔かわいい ぶ
来年なるならば
古畑高校生?
山ちゃん推理物似合いすぎてる ぶ

慧くんにも何か探偵ものの演技を見てみたいです←


明日はたぶん更新できない。

ただね。
今古畑とか録画してるのはいいけど、
次今日のごくせんとれば
もうとるものがない。爆


んじゃばいばい。
2008.06.14 / じゃにぃず /
Secret

