なんでだろー
がでないよ。
結構必死で頑張ってるのに。
相手してもらえない。
・・・・・・・・・・・最さー
してた時にやさしくしてくれた人が
たいの。
避けてるわけでもない
でもなんか冷たい。。理由が分からない。


部活ね、、
なんかピンとこないの
なんでだろー。。
これじゃあ後輩に抜かされますよ。


いややー
なんか可愛いー男子がいる///
1組ですね。
うん。隣のクラス。3年1組の仔。
かわいいなぁ♬♫
めっちゃ癒されるの。
悩みがあったら
「1人で悩まないで。僕がきくから」
優しい-・・・。そんなに
優しくしないで//
悩んでるときだと余計そう思う。自分が々しい。。
ちょっと悲しくなってくるよ。あ
なんかうちのキャラじゃないな。


んじゃばいばい。
日は更新できるかわかんないけどねー;
2008.06.17 / 日記 /
Secret

