今日からテゴマスの相合傘の歌詞を
タイトルにした。
最近だちとハモりしててめちゃ好きだからbb
何気にハモリウマいよ?タヒ
いや、でも、ほんとに。あ
めちゃ練習してるから あ


部活がめちゃ楽しくなってきた
スランプから抜け出したのかもしれない。
Iloveバド♥もうすぐ引退だけどがんばる♬


ただ学校が楽しくない。
休み時間とかなくていいや。
友達関係複雑。、



りある更新してるよー

りある


Rちゃんすき。
相談のってくれるし、
気使わなくていいし、
優しいし、かわいいb
このこと深くかかわりたい。
2008.06.20 / 日記 /
Secret

