伊野尾慧

Happy Bithday!!

0:00はありきたりかなーって思ったから
あえて今頃。
夜にしようか迷ったけど。あ


去年はあんまりゆっくり祝えなくてごめんなさい あ

おめでとうb
学校の机の落書きも金曜日派手にしたよ 待

あのやかな笑顔、い指先、
全部好きだよ♥
始め見た時から一目惚れ♬
Ya-Ya-yah(番組)のころからすきだったb
JJのリーダーとしてもすごかったv
頭いいもんね。君。((



これからもお仕事や勉強頑張ってください。
受験もfightだ!あ





今日はもう一回更新します
ごくせんのことをゆっくり話したいから あ
ちょい泣けたy(
2008.06.22 / いーのおっけい /
Secret

