えーっとまず一言。

荒らしすんなら帰れ。←
アダルト系のこめすんな←
こんなこめどこにも必要ないから
はい、そーゆーやつ即退場。
うちのブログが汚れるから嫌。


あは、きつい一言ごめんw
でも現実を考えて書いた あ
ジャンルを考えてほしいよね あ
ここアダルト系がジャンルじゃないんで。
ここはTV・芸能人とかそうゆうジャンル あ


Yくんにさ、
ちょっとやばいのさ。あ
「こーゆーやつ嫌い」
っていわれた あ
軽くM気の仔いじめてたら。
もしやその人のことが好きなわけ?
まあいいよ。
うちはそうゆう人間だから無理。
向こうが好きなようにしてください あ
新しい恋がしたい


テストさ、
数学が意味わかんないの
何が何だかわからない あ


あーやばあいb
NEWSにハマりすぎて・・。あ
手越くんまぢハマるわ。あ
元元担くらいだったんだけど。
あーかわええ♥
慧くんを誰か出してくだs((
2008.06.24 / 日記 /
Secret

