昨日学校で泣けた

感動的な話をされて。
3時間授業潰してクラスのこと話してくれた
先生すごいよ。
尊敬する。
男子の問題とかだけど、、
暴力団に殴られた男子助けてて、、
そこには奥深い理由があって、、
で暴力団を納得させた先生凄いわ。
男子のいじめも悪化してきてるのね。


昨日から頭痛い。。
喉痛い。鼻水が・・。

本気で夜寝れないし勉強もできない
なんだよテスト前に・・。


友達に今日こんなこといわれた
「全然弱音はかないね」
確かに学校では吐かないけどブログにはぼろくそ書いてます 獏
「陰で悪口言わないっての尊敬する」
ほとんどは直接言ってるけどでもたまに悪口言うけど。爆


またテゴマス聞いてくる
あの歌だいすき。
2008.06.27 / 日記 /
Secret

