
F見たいな~
真央ちゃあん!!松潤!!F4
見に行けたらいいなあー

さっきキセキ聞いてた
何度聞いても飽きないよいね


ごくせん
最終回!!!

廉じゃん大和やん!きゃー♥笑
廉死なないでください((


最近甘い恋したいなあ・・。
彼氏欲しいよー
でも今作るんだったら高校のほうがいいかな?
だめ、最近妄想激しいy(死

つか徐々に危ない発言してるよね あ
控え目に控えめに。。あ


でも正直もう書くことない え
テスト前だー
もう嫌だ。
何の教科もわからない あ
2008.06.28 / 日記 /
Secret

