長い記事タイトルごめんなさい笑
区切りようがなかったから え


ごくせん
終わっちゃったジャンカ!え
めちゃいいお話で感動・・・♥
でもさ、卒業式わないね
まあこの時期だったし仕方ないか。
すぺしゃるでやってくれることを期待
キャスト%スタッフさんお疲れ様v


つかさ、うちがPCで打ってるハートとか環境依存文字見えてる?
見えてなかったらやめるからさ。
湯兎(@有岡)が見えてないっぽい え



さあどうしましょう。
明日からテストですが。え
国語は何もしてない え
ワークはやったけど。
やばいなあ・・。
技術・家庭とか合計100だけど
10点くらいな気がする(真顔
数学理科も無理だな…。
唯一今回社会だけなら、
しかもその3日後実力テストだって。
まぢ死んでるよ あ
我ながらなかなか勉強してると思うんだけど(待
頭に入らないの え
特に理由がないってのがやばい え
あるとすれば集中力が欠けてるから え
2008.06.29 / じゃにぃず /
Secret

