タイトル長い。。藁

ピクトイントロールできたのはいいんだけど
なんか仕組みが違っててわかりにくいから
もうしばらくこのままのりぬでいさせてください笑

りあのブログ発見
りあのあだ名で行くから
もし皆さんのブログのコメで
変な名前サザエさん)だったとしても
正体はうちだからね?あ


明日は国語と数学と英語だってよ。
は、無理。え
数学さっぱり。わかんねー
国語も意味不明 あ
英語は微妙。え

すべてがおわってるよね あ



今日は久々に天てれ見ようかな?
いけめんくん(ジャニではないけど)がでるから 笑

慧くん許して?←しね
最近慧くん不足だわ。死にそう。え


誰かHHSをうちの県にー!!
スポンサーサイト
2008.06.30 / 未分類 /
Secret

