クリップボード

携帯メールしまくってた
で、お母さんに怒られてやめた あ
明日はバッテリーだねw笑


今日は傘かって来まーす え
時間があれば那智のカスタムしまーすbv`

天てれ今年度見ようかなーって。
羅夢もたぶん最後だし・・・・
聖夜くんいけめんだs・・・((


くん一番!!・・・だよ?あ
リアとも今日もがぞう有難うw

話題がないよー あ
もうすぐうちのばーすでえ タヒ


みぎのRCのよろしくー 短
2008.04.02 / 日記 /
Secret

