あ、今日はタイトル短いよ?笑


今日は部活が早く終わったんで更新★
平日2日更新してるの珍しいからうれしい♥
今日は部活全然きつくなかった
今月ずっときつくありませんように。
つかもう今月で終わりだもんね。
よく考えると悲しいや。


なんか書くことないや笑
最近アダルト系の来ないからめちゃ最高*+
気分爽快ですね笑


最近うち化粧するようになった(待
ファンデとかマスカラぐらいだけどね?あ
まあファンデとか普通だけどさ笑
でも肌痛めたくなかったからやめたけど
やりはじめたらはまった え
マニキュアももう学校に。
校則は違反するためのものだy(死ね


今日はこれから遊んでくるから
また今度-°+♬
2008.07.02 / 日記 /
Secret

