うわー
PCやばい
なかなかfc2ログインできないんだけど。
一工夫しないとログインできないし汗

調子悪い。ぱそ
なんかお兄ちゃんか妹がなんかしたんだとおもう
なんだよー
使いにくいなあ・・・、え


最近うちジャニーズからちょっと離れてる気がする
あんま何とも思わない、涙
どうしたんだよー




今日書くことないわ あ

お腹すいた
ごはん食べたんだけどね あ

夏休みなんか予定あるかなー
んー塾で一杯 あ
そろそろやばいもんね

来週はテスト帰ってくるぞー
つか採点一週間とか遅すぎ。あ
2008.07.04 / 日記 /
Secret

