愚痴だけど更新←

反転で読みたい人は読んで
Mステのだから あ

今歌い終えたけどさ
高木山田ばっかじゃん
なんのために10人いるんだよ
森本くんほとんどうつってませんが あ
もうちょい平等に写せよ
慧くんは、、まああれくらいだろうね
人数多いから仕方ないよな
今回は裕翔結構メインかなって思ってた←待



ふんふふん。←何
ちなみに苦情はやめて
なんでそんなん書くのみたいなんはかかないでください
うちが勝手にそういう感情抱いてるだけなんで
うちと絡んでない人でこの記事ウザイとか思った人は
リターンしてください
2008.07.11 / じゃにぃず /
Secret

