

ドラマのカテゴリ作りました。

最高♥♡
めっちゃすきだわ。
なんかさ,ヤスコとエリカさんの思いに感動
なんかさ、片思いの仔が頑張ってるとか
素敵過ぎるよ♬
パパムス(去年のガッキーとかシゲがでてたやつ)みたいにさ、
片思いの仔が凄い頑張ってるしb
たださ、たまに思っちゃうんだよね
このシーン兄貴いらないって←
松岡さんすいません涙
でも本気で邪魔だって思ってしまっt((
いや、物語的には必要なんですが
恋で、、早く結ばれてほしいっていう願望があるの←
あと特Aクラスのあの女子3人もいらない←
椿さん素敵過ぎて。。。♥
うわぁ、、本気でこのドラマ好き
ホームレス中学生と迷ったけどやぱヤスコとケンジとった あ
次が楽しみです∀^



今日は友達と遊んだ-
朝からずーっと。あ
凄い楽しかった
ただ途中からのどがやばかった
あんましゃべれないわけよ あ
つまりヤスコとケンジで騒いでても
声が出ないという←
風邪かな。今頃。。




最後に一言
たっちょんかっこいい。。
あれは王子様的←
2008.07.13 / ドラマ /
Secret

