無題

私ですねー,天てれミュージアムに復活しました、。
卒業撤回として←
なったんとかななとか玲華はここで知り合ったもんね。
私が始めて掲示板とかサイトに行ったの天ミュだった。
掲示板に書き込んだのは結構経ってからだケド、
小5~ずっと見てた。
天ミュにいってなかったら多分今PCにはまってる自分はいなかった。友達もいなかったと思う。
ココのサイト様はアイコンお上手でいつもその才能に惚れ惚れしてます。
天テレが去年あんま面白くなかったときは
勢いで卒業しちゃったけど。でもいつの間にかまたハマってた。
小2の頃初めて天てれ見た。そのときは人生で一番スキって言えた作品。
今はジャニのほうが勝ってるけど,うちの初めてちゃんとハマった番組は天てれ。
ドラマとか小2の小さい頃とか飽きちゃうとかなってたけど、
この番組だけはちゃんと最後まで見てたな。
一番最初にスキってなったのは初恋と同じように
━━━━━━忘れられない。存在は消えない。
だからまた見る。今年は受験だからある程度。




なんか語ったね。ごめん
昨日バッテリーキター!
翔くんと優馬くんのバッテリー新鮮 笑
慎太郎もかわゆすー★!
一昨日とか凄いごくせんのやつ出てたw
高木クン喋ったー!!←
ははははh((
桐山くん%淳太クンもかっこいいですな 待

追記でちょっと大事っぽい話。
今日プリ画公開しようと思ったけど
画質いな・・・。どうしよ。あ
皆さんの意見によって!!あ
ぼやけてもうちの輪郭とか見たいですか?
はいorいいえ

あ、ブサイクだからね。ある意味期待してて。あ
不細工すぎて引くかもしんないから。
でも不細工とかキモイとかで引かれて絶交とかまぢありえないから。あ
載せます!
最初に書いたほうのバッテリークリック
中傷だめだよ。不細工とか自分でもう十分理解してる あ
リアともは隠しました
スポンサーサイト
2008.04.04 / その他 /
Secret

