今日はテンション高いから記事もいろんな意味で明るめな感じ(´ω`●)
関西弁おおいけどよーろーしーくbb


まずはすばるくんの。
嘘だったらしいね!!でもさ、その話題作った人どうにかならんかなあ。
そうゆうのまぢ困る。でもよかった
うち携帯docomoだからそれの顔文字結構好き


最近ヤスコケンジ毎日学校で話してる
つかまでずっと話してるもん
いい加減あきられたけどね
ヤスケンの間毎日話してますが何か??笑素



に大事なコト←本題が何かっていうのが分からないけどД


そろそろりぬしたいんですよ!
水色oror薄めの青
んで前にピクトのさ、新しいpcにしてから無理になったって言ったじゃん??
千宏にもお願いしたんだけどそれは次の次で使いたいので。
どこかタイ画作ってくださるサイト様を教えて下さい(人≦))
できればアドレスも。。。
なるべく早めに作ってくださるサイト様で。






今日はうたばんだよおおbb∀
慧くん登-場
慧くんの発言に期待しております
いや、本間に今回は平等にbb
明日もだけどね





でわ♥
2008.07.17 / じゃにぃず /
Secret

