暑い。。。
あづい

あ゛つ゛い゛

今まで部活でしかも休憩ないって
何事だよ!!!
うちらを死なせる気か!!顧問!!怒←

今日りぬしたかったけど
暑すぎて頭くらくらしてるから
ちょい延期
もうちょい待っててね...(ノД`。。



ヤスコとケンジ今回も面白かった
あんね!9:30くらいの椿さまの目が凄いの
その時点で失神するかと思った ぬh
でもうち本当にこのドラマ好き

夏休み入って好きな人会えないって
凄いかなしいよね。
いとこも同じこと言ってた

Mステやっぱやばいね;
もうちょい平等がいいんだけど…。
慧くん今回2回くらいでしょ?
まともにうつったの。


話題がどっかにとんでったД
話したいことあったはずなのに。。

まあいいや
思い出したら付け足して書く

2008.07.20 / その他 /
Secret

