157858.gif


昨日のMすて平等だったね♥
慧くんもそれなりにうつったv
満足でーっす!∀))

のぞみちゃん(@ぽにょ)
山ちゃん好きなんだってねb
かわええー!!めちゃかわええ♬
山ちゃん担やばいだろうね;
でも9歳だから山ちゃん担の怖さを知らないと思う
だからその辺抑えてください ぶ
うちのぞみちゃんすきv笑


本題
О2に最近ハマってますv
オレンジレンジ結構久しぶりだった え
コードギアス(うち興味ない)の主題歌らしい。あ
テンポとか凄いわ。え


追記
でお願い的な。あ
まあーこのブログから
+++++++++++++++++++++++++++++
ジャニファンでマナーの悪い人へ

最近僕たちの願いを理解し、
ルールを守ってくれる人が増えてきたことに感謝していますが、
残念なことに悪質なルール違反者もあとを絶ちません。
(TOKIO山口達也)

僕たちと一緒にルールを守らない人たちを
減らす協力をお願いします。
(ABC塚田僚一)

深夜まで自宅の近くで待ち続けたり
ドラマ等の現場で撮影の邪魔となる行為をしたり
レンタカーをつかって待ち伏せや追っかけをした上にその車を返却しなかったり
自宅や学校付近に来てゴミを散らかし
近隣の方や学校関係者に不快な思いをさせたり・・・
(KAT-TUN亀梨和也)

自宅に手紙やモノを投げ入れたり・・・
「自分が逆の立場ならどう思いますか?」
そして「学校・仕事はどうしてますか?」と聞きたいです。
(NEWS 関ジャニ∞錦戸亮)

コンサートやイベントの移動時に
一般の方へご迷惑をおかけしないよう警備をつけていますが
警備が注意をしても言うことを聞いてくれず挙げ句の果てにはファンではない
と暴言を吐かれて本当に不愉快です。

そんな人は、絶対に僕たちのファンとは認めません。
辞めてください。(嵐 大野智)

この他、公式ではない「メール」「ホームページ」で勝手に嘘をつき、
ファンの皆が混乱するのを楽しんでいる人達や
残念な事にそれを見て信じる人達が沢山いると聞きとても悲しくなります。
Johnnys net.
Johnnys web以外は絶対に信じないで下さい!!
(タッキー&翼↑今井翼)

ホームページを勝手に作ったり、
写真を販売することは、売っても買っても肖像権の問題で犯罪になります。
(Kis-My-Ft.2 北山宏光)

グッズはジャニーズショップとコンサート会場で
販売している公式グッズ以外は、僕たちの写真を
勝手に使っている違法商品なので買わないでください。
そういう違法な行為をしている人達を信じないでください。
(NEWS手越祐也)

コンサートチケットも同様に関係者一同が
ファンの皆のお小遣いの範囲で買えるようにと金額を決めているので
ネットオークションや不正売買は無視してください。
高いチケットを買わないでください。
また、不正販売をする人達に、売らないでください。
(KinKi Kids堂本光一・堂本剛)

一部の心ない人達の為に僕たちは仕事がやりずらくなっています。
全国でコンサートやイベントを開催したり、
ドラマに出て色々な場所でロケをしたいと思いますが、
このままでは本当に何も出来なくなってしまいます。
僕達の気持ちを理解して応援してくれている皆さんは、
ルールを守れない人達が1人でも少なくなるように、
是非協力をお願いします。
(SMAP 木村拓哉)

今、ジャニーズの皆さんが苦しんでいます。
彼らはやらかされてるんです。
ヤラカシの内容はとてもひどく今ジャニーズが危ないんです。
夜に彼らの家の近くに車を止めて音楽を最大音量で流したり、
家の中にゴミや物を投げられたり、
ストーカーをされたり大変なんですよ。

亀cなんてコンサートでうちわに亀×
とか書かれたうちわを持ってこられたり、亀死ねとかもです。
仁kは迷惑電話かけられたり、
じゅんのもコンサートでうちわに×と書かれたり
聖はコンサート中に吹き矢みたいなものをとばされたんですよ。
もしそれが目にあたったとしたら大変です。
MC中に必要以上にさわいだり聖は「お前ら聞く気あんのか?」
ってファンに向かっていったんですよ。
信じられます?あんなに優しかった聖が怒って。
それほどファンが強烈なんです。
MC中ファンが亀しゃべりすぎ、
亀だまれとか言って亀cを傷つけた人もいました。
そのときはゆっちと聖はフォローしましたが
亀cの傷は治るどころかどんどん深くなってしまいそうです。
KAT-TUNがコンサートをしているときMC中にヤラカシのことを話していました。
彼らはそんなことより楽しいことを話したかったでしょう。
せっかくのコンサートなのに。
一部のファンのせいでどれだけジャニーズが苦しんでいるか。
考えた私は胸が締め付けられます。
だけど仕事は仕事で笑顔でいたりでも本当は悲しんでいるんです。
ゆっちは掲示板で悪口を言われたり、上ぼもです。
ファンのやっていることは 犯罪です。
この文、画像をどんどん転載してください。彼らのために。お願いします。

夏に『探偵学園Q』っていうドラマありましたよね?
涼介が天草流をやってたドラマです。
涼介、撮影中に倒れたそうです。
原因わストレス。
これを読んで
『どぉして見てもないのに涼介が倒れたとか分かるんですか?』
とか
『そんなのどこで聞いたんですか?誰かが嘘の噂を広めてるだけぢぁなぃの?』
ってコメしてくる人がいますが
信じない人は別に信じてくれなくってもいいです。
信じてくれる方、ありがとうございます。
問題はこの後です。
何と涼介の楽屋に隠しカメラが取り付けられてあったそうです。
涼介の家までつけて行って写真とったり。。。
こんなの立派な犯罪ですよね!?

(多少、言葉を変えさせていただきました)
(すいません)

+++++++++++++++++++++++++++


画像があったけど
貼れなかった←

つかこれまぢで立派な犯罪だよね
やる人の気持ちわかんね。あ
こんなことして何が楽しいのか。
もしもこれでジャニがつぶれたらどうするんだよ
世界のジャニファンがお前らつぶしに行くんじゃね?笑
もう一度考え直してみたほうがいいと思う
スポンサーサイト
2008.07.26 / いーのおっけい /
Secret

