無題1

RCよろしくー(右サイドバー
なんか最近なんも書かなくてもポチしてくれる人多いから
感動ですよ あ
ありがとうございます!!

今日訪問数少ないやー;;
でも69こめたくさんありがとーっ

下の記事で顔公開。



この記事で字公開しまーす!!!


顔とかのこめ(中傷(いらんから下記事参照。)わここによろー
字も汚いし顔も不細工だけど、まあ・・ね?あ
まあよろしくー笑

いまごくせん見てます!!
やあっとここで第二シリーズうつった!!
仁亀かっけえ//爆
てっぺーくんもかわいいー
本気で仁亀かっけー(浮気しすぎだろ
でもヤンクミピンチだし!頑張って救ってください!笑
うつってる!(熊井くんで←
つかもこみちくん背高い(どうでもいい
矢吹くんかわいい(どんなん
ヤンクミ幸せだねーいけめん男子に囲まれて・・・((
第一シリーズでもそうだけどさ、航大似の仔出てくださいよ←
ぬあー生徒の殴りあい・・・。つかナリ!?矢吹とかの・・・。ぎゃー最低 あ


ふみこのブログで見たけどさ、
また新グループが・・・
てかはっしーとかさなとか別なんだねー・・・。
びっきーいないし・・・。
またグループ崩すのか・・・。ぢゅにぼは・・・?←



追記で字公開!!期待しないで あ




っていたいたいたいたいた!!!!!!←
いま航大似映った!!!
超感動的!笑
きゃーwかっこい←
無題2



はっははははh・・・((
まあ字汚いからね。あ
細いので書いたら見えなかったから。
でも太いので書くと書きにくかったね。あ
細いの専門なのに!!あ
2008.04.05 / じゃにぃず /
Secret

