nt02-1217125764-w.gif

ヤスケンやばす!
椿さま♥またすきになっちゃっt((

「なんでそんなさみしそうな顔するの?」
・・・きゅん死 ぶ
ヤスコもよくたもてるもんだよね

つーか制服じゃない椿さま初めて見た(嬉´ω・))ノ
い・け・め・ん
つか椿フラワーでさ、たっちょんカラー
緑の服着てたよねw笑


来週は誕生日がどうのこうの。、おもしろそう。




最近日焼けやバイ
どんどん光っていくんだよね。、
色白がいいのにー
日焼け止めあんまこうかないД


何書こうとしたか忘れたー


あ、そうそう
-
新規さん以外おっけー
同担さんもおっけー
その他の人もどうぞー
ただアダルト系さいととか荒らしいらん
スポンサーサイト
2008.07.27 / ドラマ /
Secret

