
でぃあ≫ゆうみチャン
やふーぶろぐね、おけおけ
基本うちは
・ジャニ画貼ってない
・違法ブログじゃない
ならおっけーなんで
その場合絡んでください!
ふろむ≪あかり


でぃあ≫紗葵チャン
ごめん←
さきチャンのアドがありません
載せてくれたら
ぜひ訪問させていただきます♥
ふろむ≪あかり


昨日の記事ほか
暇だからいろいろ調べてみた

んーまたハロプロ疑惑が出てきた。
二股?的なこと聞いて。
そのハロプロの仔の相手がね…
うん、噂だから絶対に信じないけど。
動画見たけど、あれはあの仔じゃない。
うん。これで信じなかったらマジでジャニファン失格だから、絶対に信じる
彼はもうデビューしてるけどね。


うちは昨日の記事も信じるつもり
でも大野くんもなんかあれだしね、、
最近病むわ。




話題がない ぶ

なんか疲れた。


今日の夕食はから揚げ!
よっしゃ♥
2008.07.31 / じゃにぃず /
Secret

