ヤスケン%恋空

見ました♥
2つともすきぢああああああ!え


********************
感想⁂*⁂*


恋空(◇∀*。・#))

美嘉水沢エレナちゃんかわええー
素直やし綺麗やしまぢイイ!
それにしてもヒロかっこよすぎだわ
めっちゃ美形やね
その人(瀬戸さん自体)に●●いるがあるけど
めちゃだいすきやわ あ
きすきすのとこまぢうわぁぁぁ//ってなった あ
あと浴衣の時の連れ込みとか。
昨日書いてた可愛い男の子タツヤ(永山絢斗くん)でした ぶ
パズルのときから好きだった―♪
あと授業中に抜け出しとか!
咲さん怖いわ…。(次回



ヤスケン(∀・♥♡))

椿さま優しいよね
普通はあんなに遊園地で待たないのに。。。
ヤスコがんばってたねー!すげえわ
あの3人組邪魔-(この人たちがいないと成り立たないとわかってても思ってしまう
まぢであれ泣ける話ですね。
つか次回さ、なことがふたつあったよね(次回予告にあったやつだからネタバレと思うな((
エリカさん「ヤスコちゃんのこと好きなんでしょ?」「ほっといてくれよ」
的な発言
謎の眼鏡の転校生!
ななブログで見たけどあれヤスだったの?←
うち全くわからなかっt((
わー関じゃにキター♥楽しみだわ


********************


でも今週土曜日なってほしいようでなってほしくない え
だってさ、来週もう9でしょ?(たぶん。
宿題終わってないし…。なんか焦るから あ
最後の週夏休み来たらうち地獄だべ あ
今回普通にやってたら終わらないもん!
誰か助けて あ


夕方また付け足すかも★!
スポンサーサイト
2008.08.03 / ドラマ /
Secret

