あはははははh((たひ

キッス終わったジャン!
何がいいかな…。
甘々歌の歌詞がいいんだけど…。
ちょい古い?けどキセキとかまだ人気だし
キセキとか…??


一昨日おかおメールはじめました♥♡))
うん。おかお書けっていうから書いた ぶ
2,3人めるしました
おかおがプリ送れとかいうからさああー((
・・・これ以上は言わない あ


中島裕翔山田涼介知念侑李有岡大貴
連ドラ主演おめでとー
先生はエライっ麺だイbb
主題歌はやぱ歌うっぽい気がする あ
4人出るんだからね
ヤスケンのあとだー絶対見るのでがんばっすv


kis-my-ft2A.B.C!!
単独コンサート☆★∀
すげえじゃんッ
横浜か・・遠い。。ぶ
応援するのでぜひ頑張ってくださいω


中山君BAD高木クン(げすと
大阪凱旋コンサート≧♡≦●
おめでとー
大阪だから近いな♬
がんばってくださいーっ



どっちの行きたいけど
受験だから行けねーД
いちいちいちいちうっさいねん!



今日は太陽教室*
見れたら絶対見る―♪
2008.08.04 / じゃにぃず /
Secret

