なんだろーね。

昨日あんなけ話題あったのに
今日全然ないんだけど

今日からきすまい祈り♥

この結構好きだもん あ
なんか甘ったるい感じだから あ

キセキとかいいながらごめんよ;



学校の宿題怖いくらい終わらない あ

もうすぐ半分でしょ?
まだワーク7Pほどしか。。
助けてよー
だから別に夏休みとかいらないもん



彼氏ほしい(超唐突とか禁句
好きな人会えないし・・。
会いに行くのは難しいし…。




まぢで運命の人欲しい
2008.08.05 / 日記 /
Secret

