無題3

森本龍太郎13歳おめでとう!!
明日はウチの誕生日だよ←

履歴が表示変わったー
いままではアドレス分類だったのに
いまはなんか全部表示になってる・・・え
治し方知ってる人いますかー あ
教えてください←
つかだいたいなんで家族兼用のPCなんだよ!!あ
いちいちいちいち履歴消すの面倒・・・あ

最近が悪いー・・・
レンズきついやつしててもみにくくなってる・・・
遠くのところがみえません!
自己的にpc一時やめるかも



追記で高木樗仔からのバトン!
*半裸の〇〇バトン*

指名キャラ→【伊野尾慧】

(1)朝、起きたら「半裸の伊野尾慧」が隣に寝てました。さてどうする?
 ⇒え、ちょ、、まさか・・・←
とりまいい服着て起こす


(2)そんなことをしていると「半裸の伊野尾慧」が目覚めた!どうする?
 ⇒きゃーっっっっ!!←


(3)「半裸の伊野尾慧」に作ってあげたい自慢料理は?
 ⇒さばの味噌煮
頑張っていま練習中 あ


(4)「半裸の伊野尾慧」とドライブ、どこに行く?
 ⇒え、ちょ待てよ。上着着てー!!←
おかしいっておもわれないように海


(5)「半裸の伊野尾慧」があなたのために歌ってくれるって。
 ⇒ぬははh((
ハルカナウタとかさ、SHAKALAKAとかさやばい あ


(6)「半裸の伊野尾慧」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
 ⇒結婚届でしょー((樗仔パクってごめん


(7)あなたが風呂上がりの「半裸の伊野尾慧」に
ひとつだけなにかしてあげれます!時間は5分。
 ⇒ちゅー(たひれ


(8)次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
 ⇒有岡浩代 【大チャン】
 ⇒高木茉也  【高木雄也】
 ⇒知念美鈴 【知念侑李】
 ⇒橋本まあーこ  【はっしー】
 ⇒玉森らわ 【玉ちゃん】



よーろしくー←
2008.04.06 / その他 /
Secret

