、、さっきまで話題あったのに
     全部忘れた。、



何話そうとしたんだっけ。。りあるにこれ10分ほど放置してた


あ、ひとつ思い出した 何

11日試合で出ますみたいな。
あとお盆明け一回試合あって3年のうちらは引退
本気宿題できないよね あ
わーおって感じ あ
勝てるかわかんないけどがんばる


今日もう木曜日だね。
コード・ブルーあるー♥

うちの相互リンクさんで
昨日魂参戦した人3人いましt((
多いねー
だれかうちにグッズを買ってきてー 藁


話題ねー・・・。
もう何個かあったはずなんだけど
思い出せないー
なんかうち重症?←



めんどいよー課題とかいらねー あ


2008.08.07 / 日記 /
Secret

