なんだろーね。

最近何をやってもうまくいかない
みたいにスランプだといいんだけどさ

勉強間違ってばっかだし
部活もなんか集中すぐ途切れるし
やばいんだよね。最近

だれか救ってください あ

好きな人会えばどうにかなると思う??
まあ会えないんだけどね






今日魔王だ!
大野-斗真-♥笑





以上 え



あ、あと11日大事な日なんだよねw
5年目突入になりますよbbあることが。
スポンサーサイト
2008.08.08 / 日記 /
Secret

