明日更新できるかわかんないので
今日のうちに祝っておきます!

8月10日分誕生日!


中島裕翔
15歳Happy Birthday!!
うちとためだーい♥
サマリー真っ最中だけど
お仕事頑張ってください♬


有岡ゆう(通称ありゆう)
14歳Happy Birthday!!
最近とかで大変だと思うけど
これからも仲良くしてねー
一生ありゆうはうちの妹♥



今日ヤスコとケンジだよ!
やばいし―ヤスたっちょんどうなるんだろうね(ヤスの役名思い出せないからどっちも普通の名前で
ヤスコ―あなたはどちらを選ぶの?


今日ねー部活嫌いな奴と会った
言っておくけど向こうが差別してくるからうちが攻めてるんだよ?
うち「なんでうちだけ避けんの―?なんでうちのダチには話しかけてー?」
って言っただけで逃げちゃった
自分から差別したくせになんだよ
理由言えないとかまだまだ弱いんですけど あ
うちが軍団にいるからですかー?って叫んだら
スピードあげちゃった あ
ウケるウケるー
うち等をなめんなよ。
いじめにはつなげないけど答えるまで追い詰める笑〃(黒


絡み募集ちゅー♥
ジャニ興味ある人でもない人でも別に誰でもいいよー
まあマナー守れてない人とは絡めないけど
あどれす残してくれればおっけーb
アダルト系サイトはきつく拒否ります




でぃあ→まやさん
1つ下の記事にコメ辺しました
2008.08.09 / じゃにぃず /
Secret

