11日昨日とても大事な日でした。
けどどうしても更新できませんでした
昨日は
伊野尾慧くん好きになって5年目♥♡
本当は4月でだったけどでも
途中で担当コロコロ変わってしまってたから・・(悪
その分は抜いた
んで今日です
今まではだれが好きとか言う気持ちがわかんなかった
ってなんなんだろうっていう。
だから担当ちょくちょく変わってったって言う最悪なこともあった
けど約5年前慧くんにさ、気づいたら惚れぼれして、ようやくって
どんなんなの?って思った。
今も大好きです、。
私は貴方をずーっと愛し続けます!
初恋ありがとう。これからも頑張ってください!


山田涼介森本龍太郎%深澤辰哉阿部亮平
入所4年目おめでとーw
これからもがんばですv



昨日は試合でした
一昨日も試合でした え

一昨日昨日共ランキング戦
いとこと同じ日だった♥
バドは6人ずつの個人戦。
その中でうち4位でした
シャトルラケットの当たる位置が悪かったのかな
きゃーって感じで悲しかった…。 



昨日の太陽と海の教室やばかったね!
kissという、、笑
きいちゃんかわええな♥
将生くんカッコカワイイ♪



今、【炎-Flame of love】聞いてる!
この歌すっごいすき♬
この季節にはちょい熱い感じだけど←
でも季節問わず好きだわ あ



スポンサーサイト
2008.08.12 / 日記 /
Secret

