
今日だいぶ昔に録画してたYa-Ya-yah見てた

きゃはははははh危

剣の舞JJの見てたのが一番萌え♥
JJのはじめてのライブステージ(パフォーマンス)だよね あ
慧くん可愛い顔しやがってえええー←
でもダンスめっちゃかっこいいしー!
このころ慧くん気に入って録画し始めるようになったんだよね あ
あー懐かしいな・・。

しょうろんぽうヒカルも見た あ
うーん、、かわええ あ


やぶぶのソロ曲最高だわ あ
いや、新曲ではないんだけどね
My Everything

{ Want you to know
I really wanna say to you,
That you`re the only one.
君が全て You`re my everything


あはは、ごめん え
英語略そうと思ったが、、全部習ったやつだけど
不安だからやめておく タヒ


最近お母さん怖いわー・・。
宿題全然やってないからだと思うけど あ
2008.08.15 / いーのおっけい /
Secret

