うちのブログ来てびっくりした人

・・・・はーい!←


りぬしてあるではないかw
実はですね
全部!京本めぐ様やっていただきました!←
流石ですねー
プロだわ。めぐ貴重な時間を使って
うちのブログのりぬしてもらってありがとう

自分のピクト消えてから
本当に困ってる
だってイントロールあらたにできないようになってさ
まぢムカつくわー・・・。



昨日バドミントン部引退!
試合わねー・・。
負けた。
詳しくは書かないけど、でも負けたけど
納得行ってるからいい。




さ、これから塾がまってます あ
頑張るよ あ


メールが来ない。
ひまひまひまー
うち自分からねーる送る主義じゃないからさ。
2008.08.18 / 日記 /
Secret

