初めに一言←
アダルト系サイトでうちのブログ
汚すなよ。
まぢうざいからそういうのは別の所へ
ジャンルが違うことわかりますか?ってかんじ。あ


やっばいの!←
今日で夏休み入って二回目

好きな人に会えたー♥
乙女になったワタs((他界
向こうもまあ部活終了してさ、
普段着だったけどさ、
でもまあ見れたことに感動して
涙出そうになっt((


話題がないんですけど。



あー絡み募集中
ただしアダルトとか悪口言う奴拒否
今は新規でもしゃしゃらない仔おっけー同担もおっけー


暇なんですよ。あ
2008.08.20 / その他 /
Secret

