やばい
  やばい

眠すぎて頭痛い…
うちのスケジュールにoffはないんですか?笑
朝早くから塾とか
体持たないわ・・。
正直起きるの辛すぎる
・・・うち不眠症なんだから;


話題ないからバトン
超久しぶりだけど


志帆から、

◆はじめに◆
 
このバ㌧が回ってきた人は、
送り主から大切に思われています。
もしできたら、送り主の名前を、
タイトルにしましょう。

このバ㌧はあなたが大切に思っている、
10人に回しましょう。
 


 
◇あなたの好きな人はいる?◇

いる!

 
◇送り主の好きなものは?◇

翔太-

 
◇送り主と出合ったきっかけは?◇

んー正直橋本ゆあだった気がする

 
◇送り主の今の印象は?◇

黒い ぶ

◇送り主と友達でいたい?◇

心友♥で

 
◇送り主のいいところは?◇

なんだろ
たくさんあるねー
面白いとか。あ


◇送り主のだめなところは?◇
 
んーさあ?


◆終了◆
 
 
 
◇回す人10人◇

+山田おかお
+高木まやや
+知念美鈴
+残りフリー
2008.08.25 / その他 /
Secret

