太陽と海の教室(・∀・σσ))
やばいね♥
今回【死】出てくるかと思ったけど
次だ
でも何か見ててドキドキというか
怖かったな あ
UFOとか、でも誕生日のイルミネーション
すっごい綺麗だったbb
   

最近きいちゃんブログ見るのにハマった♫
可愛いしっ
まぢで憧れる―!



今またまたkis-my-ft2『祈り』
いや、聞きたい一心もあったけど
記事タイトルの歌詞が分からなくなって
聞いた一心もある 黙


昨日はよく寝れた方だと思う
この前は4時間くらいだけど
今日は7時間寝れた!!
あああーすっきりだわ♥
不眠症治ってくれー
まぢ面倒だから



追記つぶやき??
うちさー
ハロプロあんま好きじゃないんだけど(どちらかというと嫌いな方?

Buono!のみ好きなんですよ
しゅごキャラたまに見てて
主題歌可愛い歌声―なんて思ってたら
ハロプロでさ。
うちジャニヲタハロプロ敵って感じなわけで
某サイトで聞いてたら
グループ自体好きになってさ。
うん。
やぱたとえ一部のグループでも
ハロプロだからジャニヲタが好きになるのはおかしいんですかね??


※乱文失礼
2008.08.26 / ドラマ /
Secret

