上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、、

期末テスト1日目です★!
あは、←
教科は、

・数学
・技術家庭
・社会
・音楽
です、



ちなみに明日は
・国語
・保健体育
・理科
・英語
です、


あああー
今回技術家庭一番ダメだと思われ。。。
数学ができたかもしれない!
てカ、4時間目とか空腹でたまらんよ、



もう今年最後の月、12月ですねー
まぢで早い、
やばーもう受験近いし!
あああああ←何
2008.12.01 / 日記 /
2日連続更新-★
うちにとっては久々のことです あ

スクティーやっと昨日見ました あ
マンガの件よかったですけど
豪徳寺先生ムカつきますよn((

次回は生徒会長のはなしとかで・・
すげえなあーwあ



塾とか面倒ー
しかも空もう日暮れしてるー
寒いしね・・・
悲しいやー


また思いっきりプリ撮りたいな♥


2008.11.10 / 日記 /
すいません
志帆とかみんな応援してくれたんですけど
RCやめます。
自分が受験生だということに自覚をして、
更新どころじゃなくなりましt((
あんまブログ更新もできてないのに
RC参加したって自分的にあんまり、、って感じなんで



あーもう
人間関係とか
難しい・・・・。
まぢであんまわかんないや
どうすればいいのか、、
しかも辛い あ


いやあああああああああ←




眠い。。
そろそろ寝てきますw
2008.11.09 / 日記 /
rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰
最近RCちょっと下なんでよければお願いします


すいませえん
月~水まで更新サボりました
なぜかというと
どの日も遊んでたから★←たひ
ただプリがめっちゃたまったw
顔公開はしないけど。


その3日間ネタが思い出せない あ
あ、合計プリ15回撮った♥
すっごいテンションあがる あ
まあ、結構な人数でいったから
そんな枚数ないけどね あ
とゆか自分映りきってないやつある あ

まぢかよみたいな あ



小6のときのはっしーのソロパート歌ってる
ときの曲聴いてた あ
もち某サイトで((
はっしーかわええー あ
2008.11.06 / 日記 /
無題1

rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰


うちに。
テストお疲れ様
って人、押してください。笑


うち復活―w

テストはね。、。
まあ結果知らないと分かんないや
今回は微妙。
正直今回落とすとやばいんですけどn((


でもねー
真愛同様もうすぐうちも受験だからね・・・
残り3か月ちょっと??
そう考えるとやばいね;;
そういうことで更新減ります
でも結構来ます


ちょっとずつでもやりたいから((


でわであわー
今日はmすて関ジャニだねー
2008.10.31 / 日記 /
rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰


さあさあ、
全然更新してないわ
ごめんなさいД
うちの中間テスト応援してくれる人-RCできればよろです((
こーちーらー

おかげさまで上位キープしていますbb
いつもポチしてくれる方ありがとうございます♥


まぢでもうあんまテスト終わるまで更新しないかもです;;
まぢやばいっす!!


数学さっぱりです・・・はい・・・。あ



またこれから勉強してきます藁←



CDいいですねー
3曲目のDeep~はなんかテンポが今までにない感じで。
どの曲もいいです♥
2008.10.23 / 日記 /
無題1



rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb


最近わからん、、
なんかね
悩みすぎて
なんか頭が裏返りそう 謎
やばいな・・・あ
恋ってなんだろ、って思ってくる


明日ですねーMステ。
真夜中のシャドーボーイまぢ好きっすよ-
楽しみー


最近あついねー
カーディガンきてると汗かいてくる
2008.10.16 / 日記 /
無題1


rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb



みっくんチカラ今聞いてるb
あの歌詞とか最高ですよ-♥


ああああー
人生の病み気。
今回はじゃなくて
半年ぶり?友達関係なんですよ。
別になにもされてないんだけど
なんか不安なんだよね
いろいろな原因があるかもしれなくて。


ふああああああ←
悲しいね



今日は寝る、、
つか明日最悪、、
授業がやばいんですけど笑←
まあもともとそんなまともに受けてないけどね★!
2008.10.15 / 日記 /
無題1
そうなんです!←

念願のやっとぴくと復活です!!!!嬉涙
嬉しすぎて…あ
半年ぶりかな?
ピクトいじるの。
PC壊れてから全然いじらなくなったからなー・・。
ただピクトイントロールしたら空き領域が一気に減った。
やぱぴくとってあんまよくないのかな??
ほかのファイルちょっと減らそう あ



最近やばいわー
好きな人がやばい。
とにかくやばい←



今からちょっとファイル整理してくるv
2008.10.09 / 日記 /
10月はじめての更新♡
もう10月なんやね。
もう3年の半分過ぎたんやねー・・・。
完璧受験もード?
キツイわ。あ
つかR嫌い!!!←
ベタベタきもいんじゃ、、、
つかなんだよ、うちの大事な親友とるなや
そういうベタベタ感めええっちゃ嫌や…
半分呆れてるけど笑


すいませんいつの間にか愚痴って。あ
そろそろ限界きたんで。あ



まぢで嫌やねー・・・。






つかまぢでバレンタインどうしようかって迷ってる(あと4ヵ月 あ
渡したいけどなー
そんなもう何度もやってるとウザがられそうだしねー
どうしようかってね。あ
2008.10.01 / 日記 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。