やばい
  やばい

眠すぎて頭痛い…
うちのスケジュールにoffはないんですか?笑
朝早くから塾とか
体持たないわ・・。
正直起きるの辛すぎる
・・・うち不眠症なんだから;


話題ないからバトン
超久しぶりだけど


志帆から、

◆はじめに◆
 
このバ㌧が回ってきた人は、
送り主から大切に思われています。
もしできたら、送り主の名前を、
タイトルにしましょう。

このバ㌧はあなたが大切に思っている、
10人に回しましょう。
 


 
◇あなたの好きな人はいる?◇

いる!

 
◇送り主の好きなものは?◇

翔太-

 
◇送り主と出合ったきっかけは?◇

んー正直橋本ゆあだった気がする

 
◇送り主の今の印象は?◇

黒い ぶ

◇送り主と友達でいたい?◇

心友♥で

 
◇送り主のいいところは?◇

なんだろ
たくさんあるねー
面白いとか。あ


◇送り主のだめなところは?◇
 
んーさあ?


◆終了◆
 
 
 
◇回す人10人◇

+山田おかお
+高木まやや
+知念美鈴
+残りフリー
2008.08.25 / その他 /
初めに一言←
アダルト系サイトでうちのブログ
汚すなよ。
まぢうざいからそういうのは別の所へ
ジャンルが違うことわかりますか?ってかんじ。あ


やっばいの!←
今日で夏休み入って二回目

好きな人に会えたー♥
乙女になったワタs((他界
向こうもまあ部活終了してさ、
普段着だったけどさ、
でもまあ見れたことに感動して
涙出そうになっt((


話題がないんですけど。



あー絡み募集中
ただしアダルトとか悪口言う奴拒否
今は新規でもしゃしゃらない仔おっけー同担もおっけー


暇なんですよ。あ
2008.08.20 / その他 /


今日精神的ダメージ受けた
本気でやばかった
・・・うん。悲しすぎて。

話題忘れたよー←


宿題さー
まぢゃばいんですが あ
残り8つあります
助けて下さい。


雨やばかった
酷い雨が降ったりやんだり。。





ごめ。
精神的なダメージ強すぎて
もうかけない←
2008.08.19 / その他 /
今日はいくつか話題があります♥


二階堂高詞
  18歳 Happy Birthday!!
18歳なんだねー・・・。
早いわ。うちより3つ年上だけど
うちニカちゃん大好き♡
なんか可愛い性格してるもん


志帆コンビ結成 笑
まっくろコンビ♥
どす黒い腹黒さで。あ
なんとなく前から話してた あ
これからよろしくー
はい、志帆も書いて!←黙



やばいよ あ
今日嫌いな人に会った
まぢきもいんだけどー あ
通り過ぎる時にキモす!っていったらさ
笑ってきたんだけど
まぢありえなーいД
そんなん言われてうれしいなんていねーよ あ

↑反転


好きな人会いたいよ
喋りたいよー
夏休みなんていやだー
会えないつらさ増すだけじゃん
2008.08.06 / その他 /
あっちぃ、、、
あぢいよ。



まぢで熱い!

このなかで2人!!(くじ引きで

メールしよーっ
深く絡んでる人限定で。
身内さんでなくてもおっけーっす
おかお携帯でメールしたいんだけど、、←
おかお今日来るかな??




冒険ライダー聞いてる♥
めっちゃこの歌好き!



最近うちみないのД
なんか本気で夢見ない
深い眠りについてるからかな?え
(永遠の眠りじゃないから

話題がない。え




ひーま。。

こめちょーだい♥
アダルト、荒らしとかのコメはお断り。
2008.07.25 / その他 /
暑い。。。
あづい

あ゛つ゛い゛

今まで部活でしかも休憩ないって
何事だよ!!!
うちらを死なせる気か!!顧問!!怒←

今日りぬしたかったけど
暑すぎて頭くらくらしてるから
ちょい延期
もうちょい待っててね...(ノД`。。



ヤスコとケンジ今回も面白かった
あんね!9:30くらいの椿さまの目が凄いの
その時点で失神するかと思った ぬh
でもうち本当にこのドラマ好き

夏休み入って好きな人会えないって
凄いかなしいよね。
いとこも同じこと言ってた

Mステやっぱやばいね;
もうちょい平等がいいんだけど…。
慧くん今回2回くらいでしょ?
まともにうつったの。


話題がどっかにとんでったД
話したいことあったはずなのに。。

まあいいや
思い出したら付け足して書く

2008.07.20 / その他 /
あームカつく。
なんなんだよ。あの母親は。
また勉強ですか。
もともとやる気ないし無理やりやらすなよ
そんなんしたって頭に入らないし。

なんか書く気ならないや。
あー面倒←



こうゆうときに
癒しがあるといいねーw
ジャニーズいいねv


今週来週めっちゃ跳出るらしいけど
カンフー系だから
衣装は黒とかそうゆうの?え
冒険ライダーあんま聞かないД


明日は学校だね。
ははは。
なんかいやだな
行く気がないんだけど笑←
2008.07.06 / その他 /
なんか他の歌聴いてる時に
違う歌の歌詞思い出すの難しいやД

ちなみにyourseed聞いてます
いいねwあ
やぱカンフーパンダって感じがする←

なんかアイス食べたら
気持ち悪くなってきた・・え

なんいかいま体調が不調なんだろうね
精神的に。
家がいやだ。
親が勉強しか言わないことがいやだ
そんなにエリート校行って何になるの。
今更授業静かにしろって言われても
できるわけない。
家帰るのが憂鬱なんだよ


話題がないや。
明日は何かあったっけなー
2008.07.05 / その他 /
ごめん。
やぱアイアイ傘の歌詞やめてキッスにしまs((タヒね
気分の問題だね。あ
なんでだろう。あ
今日さ、テゴマスのやつばっかみてたのね??あ
そしたらいつの間にか手越くんが
王子様に見えてきt((


昨日ごくせんみたよー!!
いや、あれは泣ける…。
大和泣いたし!?

幸せになれないんだ。
  とかまぢで可哀想じゃん。
普通親が息子にそんなこと言うか?←
ありえない父親だろ。え

廉たちの必死な無実証明もすごいよ。
感動する。
クラス全員で協力して大和を助けようとするが。




来週さ、予告さ、、公式HPにあったんだけど
暴力団が来て廉%大和たちに襲い掛かるんでしょ?
んで大きな荷物が廉に・・・。
みたいな書いてたけど…。
  やーめーてー!!!!
廉死んじゃ嫌だよ!!
暴力団調子のってるジャン←
わー最終回、、早く来てほしいような来てほしくないような・・。あ
だってもう最終回だよ?はやくね?あ
もし続編1話あったにしても次は3年後だし・・・。
2008.06.22 / その他 /
やだーやだー 
  やだー やだー。

連呼してばっかで悪いけどまぢ嫌。
部活嫌だー
なんか2年前に卒業した先輩が
学校に来てるんですけど。
すごいからかわれるんですけど
もともと先輩にはあんま好かれてなかったから。。
まぢいやだ、1つのことが解決したと思ったのに。
あーまぢいや。
本気でやだです。



バッテリー今日最終回でしょ??
今見てるけどいいところだね。
巧-!!豪-‼藁  がんばれv



あーあー。
久しぶりにバトンやる、りぃからw

妄想バトン
ルールその① 回ってきたらかならずやる!
ルールその② 5人にまわす!
ルールその③ 自分の本当に好きな人の妄想をする!
ルールその④ ③たくです!③つから答えてね!

妄想① 告白の言葉は?

① 『好き』
② 『お前1人じゃほっとけない』
③ 『俺と付き合え』
答え→ ②♬この言葉まさに胸キュン♥

妄想②初めてのデートにあなたは遅刻してしまいました。彼は?

① 『なんで遅刻したのか理由を言いなさい』
   笑いながら
② 『いいって早くいこっ』
   優しく
③ 『遅刻してんじゃねーよ。バーカ』
   といいつつ顔はわらってる
答え→③⁂そうゆう人大好きだから(M気が。。あ

妄想③ 街中で彼が手をつないできました。
 
① 『カップルだもんね』
   嬉しそうに
② 『危ねぇだろう』
   強引に
③ 『繋ぐよ?』
   聞いてくれる
答え→②bそうゆうのすきだから♥(二回目

妄想④ 彼にプロポーズされました。その言葉は?

① 『一生お前を守るから・・・』
   くさいセリフを
② 『目つぶってて』
   指輪をはめて
  『結婚してくれないか?』
③ 『死ぬまで俺についてこい』
答え→①✰うふふふh//←

妄想⑤ 彼が家に泊まりにきました。
お風呂も上がりそろそろ寝ようとしたとき彼が部屋に来ました。

① 急に抱きしめられる。

② 『一緒に寝よぉ』
   楽しそうに
③ 『俺と一緒にねろ』<
   命令するように
答え→①$ドキドキだけど好き♣

問題 そろそろ終わりですがまだやりますか?といってもまだありますが・・・
答え→もっとやるー


妄想⑥ といきたいところですが・・・残念ながらネタぎれです。
    おつかれさまでしたぁ! あっそうだまわす人5人決めてねぇ
答え→もっと作ってくださi((黙
回すひとはフリー
2008.06.12 / その他 /
