お久しぶりです



塾とか宿題とかで
いろいろ面倒くさかったけど、、
今のところなんとかー





ただ友達関係がめっちゃわからない・・・
なんかまぢわかんないわ
病む-
なんか誰か-
自分を失ってる気がする、、

わかんないわー
何しよー あ




またこれから塾―
行ってきます★
2008.12.28 / 日記 /
放置します


なんてゆーんですか?
もともと放置してるんですが、、 あ
まぢ塾面倒です、あ

でも頑張りたいので
とりま冬休みまで、、

いづれまた伸ばすかも


でもこめ返はやります



そういえば今日スクティー最後ジャン!
杉先生と校長先生はどうなるんでしょうね、、
松尾先生いじわるはやめてほしいでs((
2008.12.13 / 日記 /
テストやバイです
やばすぎて死にそうで…
結果は言えません あ
正直受験できる自信ありませんД


さあさあ
もう12月6日、、
今日とか塾やしー
かなりツライ-


しかもスクティー見れる自信がない
頭痛がやばいから
録画して
寝ようかな、、



朝は寒いしねー
風邪には気をつけないと!
2008.12.06 / 日記 /
2日目ですw
でも帰りは遊びました!
やぱ楽しいねー
プリめっちゃとった!


テストは、、
社会やバイです
まぢで結果が怖すぎる
知るかよみたいn((


でもほんとに遊んだのは嬉しい あ




八乙女光
Happy Bithday!!


光ー
18歳、慧くんとタメだ♥
おめでとー
これからもJUMPなど頑張ってくださいb
2008.12.02 / 日記 /
今日は、、

期末テスト1日目です★!
あは、←
教科は、

・数学
・技術家庭
・社会
・音楽
です、



ちなみに明日は
・国語
・保健体育
・理科
・英語
です、


あああー
今回技術家庭一番ダメだと思われ。。。
数学ができたかもしれない!
てカ、4時間目とか空腹でたまらんよ、



もう今年最後の月、12月ですねー
まぢで早い、
やばーもう受験近いし!
あああああ←何
2008.12.01 / 日記 /
昨日はしゃばけでしたねーw
うん、しっかり見ちゃいました、(勉強しろ
テゴかわいいなああ←
つかお化けの小さい子も可愛くて好きだよ←
高木さんあんま出てない気もした え


今日は塾なしということで・・・・
まぢでテンションあがる
まあ明日テストなんですけどね あ


知念侑李
15歳 HappyBithday!!
さあ、ちぃが15歳です笑
だんだん伸びてきたよねー
もうすぐ抜かされるかなー・・・・



7関連で、、
昭和×平成が先週終わっちゃいましたД
悲しすぎて何も言えないよ
はっしーとカ翔太がみたいでええええs((
2008.11.30 / じゃにぃず /

久しぶりに天てれ見た←
なんカね、思うんだけど
最近天てれ面白すぎ♥

2007くらいから年的に見ないようにしたけどー
でも今年度のは結構ハマる。
やっぱうちは06から羅夢裕太好き♡
この2人はまぢで最高だよ、笑

2000年くらいとかの天てれも懐かしいなー・・
すいません、あんま記憶が薄いっぽいけd((
2003からははっきし記憶残ってると思う←





明後日いよいよテストです
つかなんだよもう!何
テストありすぎーありえん。
ブログ更新もできないし…
まぢですいませんみなさま。
2008.11.29 / その他 /
今日は祝日-
いえい!みたいな?←
テスト勉ねー、、
あんましてない((
いや、まあ塾は行ってるけど
でもそれ以外がきつい

花男見てたー
懐かしいね
街に愛の歌 流れ始めたら♪
やばいやばい、あ
つくしー道明寺ー♥
いいねー、つくしかわゆすだし、、、
道明寺俺様だし、、←関係無



まあーこからのばとん

@ルール


指定されたら絶対やること
*指定された子はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ。


1.送り主とはどんな関係?
→ぶろぐの友達ーv

2.送り主との出会いは?
→たぶんまあーこからこめくれた!

3.送り主の第一印象は?
→おとなしそう

4.送り主の今の印象は?
→全然はっちゃけてr((


5.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
→カジュアルってかんじw

6.送り主は将来なんのお仕事してると思う?
→事務局とカ?(何

7.ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
→かわゆすー好きすきー←

8.送り主に兄弟いると思います?
→なんか弟がいる気がする あ
てかそういうオーラがある 謎

9.今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
→おかお,亜季,李和,すずか,愛希,とも

10.最後に上で指定した子に
→まあできればよろです笑
2008.11.24 / その他 /
またサボってます
あはははははh((
つかテストが一週間後なんですよ。あ
だから多分平日更新は今週も可能性少ないでs((
土曜日は塾だったし、、(昨日
ナンテコトダД°!!
こめ返ならばほぼ毎日するんで
こめぷりーず♥←


昨日のスクティー!
きゃはははは///←壊
いや、だってねー沢渡クン上野サンねー
羨ましい限りだよ♡
つか予想以上まりやちゃん髪サラサラで藁←
沢渡くん最後までドキドキです あ
つか睨みの目つき演技だしやぱ怖いけど
でもイ・ケ・メ・ン!!←
あれはやばいわ・・←
健人-!!あんましゃべってないしい
裕翔は裕翔でだんだん似てきたねー・・・



李和にこめ返(反転

そうなんです、
うちバスケ無理なんだよ←
シュート率低いよ?あ

確かに面倒なことなるからね
突っ込まない方がいい場合もあるよねwあ

いえいえ、なにより!

南野さん、、つか松尾先生とかまぢいy((


<未来>未来って言葉は結構好き、あ
2008.11.23 / ドラマ /



明日に向かって  聴いてます♥
この曲はうちが嵐を好きになったきっかけです!
アルバムだけどなんか
TV?でやってて凄い好きになった
久々に聞いて感動 あ



そして今日からまたまたYa-Ya-yah
2ofUsです★
まぢ更新が遅いかもですが、、


今日は体育でバスケ!
バスケ割と好きなんで嬉しいです あ
シュートはあんまはいらねー あ
パスはまあまあ

まぢ人間関係むずいっすわ あ
2008.11.17 / じゃにぃず /
